SSブログ

9/21 北九州(続き) [出張]

もともと地デジ関係の仕事で若松へ来たのだが、別件の携帯電話関係の仕事が心配で、昨日と今日はそれにかかりっきりだった。午後にお客さんが見えたので、自らのモードを地デジに戻した。
夕方、当社の営業とお客様が夕食のため小倉へ出た。いつもなら一緒に宴会モードとなるところだが、今日に限っては携帯電話の仕事が気になり、食事は断った。
8時ころ仕事を終え、小倉に向かった。先発隊に連絡したところ、食事が済み、おねーちゃん系に行くとのこと。こちらは、まだ何も食べていないのだ。
堺町公園で彼らと落ち合う。このあたりも怪しい店がたくさんある。今日は素面(しらふ)で紺屋町のおねーちゃん系に入った。
タグ:若松 小倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

9/20 北九州 [出張]

今日は敬老の日でお休みなのに出張となってしまった。
羽田のラウンジでいつものようにビールを一杯。
福岡空港から新幹線で小倉まで移動し、小倉駅でラーメンを食す。駅ビルの中にある“らうめん横丁”で久留米ラーメンの店に入る。とんこつラーメンの発祥は博多ではなく久留米だとテレビで見た。この店は今日で2回目だ。値段も味も良いと思う。
さあ、これから仕事だ。業者さんにお迎えに来てもらい、若松へ向かう。若松には風力発電の大きな風車がある。近くで見たくなり、連れて行ってもらった。
いつものように夜になった。同僚と小倉の繁華街へ繰り出した。居酒屋で軽く飲んだ後、おねーちゃん系の店へ足が勝手に進む。気が付いたら座っていた。この日は鍛冶町酒場の近くのshampooという店に入った。
P1020502s.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。