SSブログ

2/15 新富士 [出張]

先週は、まるまる一週間九州(宮崎→福岡)出張だったので、仕事がたまっていることを心配しつつ、今日も出張で席を空けることになってしまった。
小田原から“こだま”に乗り、新富士で下車。当社の営業マンが名古屋から車で迎えに来る予定だったが、東名高速の事故渋滞に巻き込まれ、新富士駅で1時間半ほど待たされた。営業マンが現れたときは、既に昼食の時間になっていた。
何をご馳走してもらおうかと考えた。とりあえず海が近いので、海鮮が良いかと思い、田子の浦港へ向かった。このあたりはなんとなく寂れていて食事のできる店が見つからない。仕方がないので、大きな通り沿いで見つけた“うなぎ屋”に決めた。このとき私の胃袋は刺身を求めていたが、うなぎで我慢することにした。
“うな政”という店で、うな丼が580円ととても安い。吉野家のうなぎ屋バージョンみたいで少しがっかりした。
この店では比較的値段の高い“駿河ひつまぶし”をオーダーした。1時間半も駅で待った割には安い食事でごまかされたという感じだった。今度はもっと美味しいものをご馳走してね。
うな政.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/12 福岡(続き)6/10 名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。