SSブログ

9/20 北九州 [出張]

今日は敬老の日でお休みなのに出張となってしまった。
羽田のラウンジでいつものようにビールを一杯。
福岡空港から新幹線で小倉まで移動し、小倉駅でラーメンを食す。駅ビルの中にある“らうめん横丁”で久留米ラーメンの店に入る。とんこつラーメンの発祥は博多ではなく久留米だとテレビで見た。この店は今日で2回目だ。値段も味も良いと思う。
さあ、これから仕事だ。業者さんにお迎えに来てもらい、若松へ向かう。若松には風力発電の大きな風車がある。近くで見たくなり、連れて行ってもらった。
いつものように夜になった。同僚と小倉の繁華街へ繰り出した。居酒屋で軽く飲んだ後、おねーちゃん系の店へ足が勝手に進む。気が付いたら座っていた。この日は鍛冶町酒場の近くのshampooという店に入った。
P1020502s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。