SSブログ

町田 [青春]

IMG_1446s.jpgIMG_1447s.jpg

今年の秋口、久しぶりに町田駅南口をうろついてみた。
ヨドバシと反対の方向へ歩くと昔よく行った飲み屋のビルがそのままだった。
茶色のJOYビル3階には「ジェシージェームズ」という店があって、当時の彼女とジャズが流れるこの店でバーボンやバドワイザーを飲んだことが思い出される。大学生だったから1983年前後のことである。その頃は福岡県出身のMさんが店長をしていた。
その左側の白いビルの1階には「とっくり」という居酒屋があり、そこにもよく行った。学生のくせに毎晩のように顔を出していた。思えば、支払いはほとんど彼女の財布からだった。
懐かしいな、いい思い出だ。
その彼女は今どうしているのだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/17 高松町田2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。