SSブログ

町田2 [青春]

以前、町田珈琲館という喫茶店があった。1976年から78年頃、当時高校生だった私は喫茶店通いを覚えてしまい、授業をサボっては仲間とコーヒーを飲みに来たのである。
当時町田珈琲館は壹番館と五番館の2店舗があり、小田急線の第二踏切近くの五番館が行きつけであった。
IMG_1455s.jpg
ちょうどこの辺りにあったと記憶している。隣にはマネキンを扱っている会社があって、道路を挟んだ向かい側には日曜大工の店があったよね。
青春時代の街並み、すっかり変わってしまった。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

町高卒業生

私も学校をサボってよく行きました。
五番館が移設した後はセラービッグベンになったと記憶している。
by 町高卒業生 (2022-06-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町田町田3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。