SSブログ

2/12 福岡(続き) [出張]

今週は月曜日からずっと出張だったため、さすがに疲れが出てきたようだ。さらに5日間も会社を留守にして、いささか心配である。
今日は大宰府近くの女子大で仕事だ。と言っても女子大の屋上での外仕事だ。女子大生がたくさんいることを期待していたのだが、あいにく今日は学校がお休みらしく、学生さんの姿はほとんどなかった。
今日は本当に寒かった。身の心もだ。午前中に仕事が終わり、昼を食べることになった。大野城市に美味しいカツ丼屋があると聞いた。早速そこへ行くことにした。大宰府インターの近くで店の名前は“狐狸庵”という。カツ丼屋ではなくうどん屋だった。しかし、うどんを食べている人は少なく、客のほとんどが丼物を食べている。あまり調子が良くなかったので、本当はうどんが良かったのだが、せっかくなのでカツ丼を食べた。よく考えてみると私は昔からカツ丼が好きでなく、食べた経験が少ない。従ってここのカツ丼が美味しかったのかどうかよく判らない。おそらく美味しかったのだろう。人のブログからパクッた写真を掲載する。
狐狸庵.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/11 福岡2/15 新富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。