SSブログ

10/15 高松 [出張]

いつものように京浜急行で羽田へ。少し早く着いたので到着ロビーのBLUE SKYに寄って携帯のストラップを購入。ワンワールドのロゴ入りで1,050円。もちろんJALカードを使って1割引。
P1020631s.jpg
そそくさと出発ロビーへ移動し、いつものサクララウンジへ。ビールにするかトマトジュースにするか迷った結果、高松に着いたらお客さんと打合せがあるので後者に決めた。
予定通り、昼前に高松到着。我が社の営業マンがお迎えに来ていた。空港近くのうどん屋で昼食。“天ざるの大盛り”を頼んだ。と言うより、頼んでくれた。量が多く少し残してしまった。(値段は不明。ご馳走さまでした)
帰りは19時20分の飛行機だ。
空港で半生チックな“さぬきうどん”を購入。うどんごときでどうしてこんなに値段の差があるのだろうと思いながら、2番目に安いうどんを3パック選んだ。
高松空港にはラウンジと呼ばれる施設がないので、しかたなく自腹でビールを買って飲んだ。コーラみたいな色の地ビールだった。この量で500円は高いかな。でも美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/7 宇都宮11/12 相模原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。