SSブログ

8/8 札幌(続き) [出張]

今日は日曜日。せっかくの土日が仕事じゃ自分が可愛そうに思える。
最近は子供たちもかまってくれなくなったから、まあいいか。旅行だと思えば。
昨夜のジンギスカンとビールの飲みすぎで、体調があまりよくない。しかも暑い。ここは札幌だろ。
仕事のため某会社へ向かう。仕事の内容は秘密だ。
昼になった。肉は食べたくないので、回転寿司へ行った。期待していたがあまりおいしくなかった。
空港へ向かうため、夕方ここを出た。札幌まで送ってもらおうかと思ったが、道が混むといけないので最寄の駅まで送ってもらい、電車に乗ることとした。学園都市線の百合が原という駅だった。小田急線にも似た駅名があるが、それは百合丘だ。無人駅をスイカで通り抜けたのは初めてだったが、改札に人がいないのは新宿駅も同じである。
例によって千歳空港でビールを飲み、飛行機ではぐっすり寝た。
P1020468s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/7 札幌9/20 北九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。